

8月収支

えー。ほったらかしにしてましたブログですが、一応8月収支だけ載せて置きます。

ハイエナ

ドラキュラⅡ  5台 -4700円
青ドン極    4台 +15400円
エウレカ    3台 +22100円
蒼天の拳    4台 -1800円
エヴァ魂   24台 +4300円
天地を喰らう  1台 +4600円
新鬼武者   20台 +137800円
めぞん2    2台 -1000円
ゴルゴ13   4台 +42500円
南国SP    4台 -23200円
ガメラ     2台 +7900円
マジハロ2   1台 +3300円
マジカルセブン 2台 +40100円
北斗将     2台 +4700円

トータル78台
トータル稼動時間 52.1h
トータル収支+263800円

............
設定狙い

ギラギラ爺  5台 -24900円
アイジャグ  1台 +1200円
新鬼武者   1台 -11800円

トータル7台
トータル稼動時間27.1h
トータル収支-35500円

・・・・・・

ガックンチェック -2000円
台探し  13h

~~~~~~~~
総合稼動時間  92.5h
総合収支+226300円
総合自給2446円


はー。疲れた。

今月は鬼武者の1280ハマリを拾って4000枚出した事から始まり、月末に一枚役非重複から覚醒ツモ→一撃8000枚の二台しか印象に無かったんですが、ゴルゴやらマジカルセブンやら結構頑張ってくれてたみたいです。

ざっくり期待値計算してみると、今月はギリ10万稼げてたみたいです。

まぁホント、鬼武者の600ハマリとかでも喜んで打ってる養分なんで、安定とは程遠い立ち回りですけど、20台打てば数打ちゃ当たったって感じでしょうか(笑)
2台でマイナス4万とかもありましたけどね・・・。

あとエヴァは来月頑張って欲しいですねー。
ほんとハマッてばっかで辛かったなー。
同色いっぱい引いた記憶があるんですけど・・・。


来月も安い期待値でも打ち散らかして行こうと思います。
そろそろ月マイナスとか喰らいそうですけどね(笑)

明日は連れスロ

25日は珍しく平日なのに休み。

会社の同僚から、打ちに行こうぜ!と誘われたので、行って来ます。

朝の7時から400人集まるようなイベントでハイエナは出来そうに無いので、前回設定狙いは出来るだけしないと言っておきながら、さっそく朝からしっかり設定狙って来ます(笑)

不安だなぁ。。

下手すりゃ明日でマイナス収支になるかもだもんなぁ。

でも楽しみだな~。

狙うは、生涯・現役

ギラギラ爺サマー

なんかAV男優みたいですよね。

頼むよ!

500乗っけて記事に貼ってやらぁ~。

座れ無いかもだけど。。

初稼動記録

えー立ち上げから随分と日が経ってしまいましたが、稼動記録をまとめて乗っけます。

思い返すのも嫌になるような稼動ですので、書くのが辛いですが・・・(笑)


8月20日
 
ドラキュラⅡ 十字架0個~
1k→十字架1個獲得ヤメ
-0.2k

めぞん一刻2 最低700ハマリ
7k→無限ART
+2.3K

鬼武者 867ハマリ
5k→ビッグ
-0.4k

南国SP 当日ノーボーナス521ハマリ+ART3連続非当選

11k→天井→ビッグ
-5.8k


トータル-4.1k
-----

8月21日(終日稼動)

鬼武者 608ハマリ
8k→ビッグ→ART
-1.2k

エヴァ魂 バケ後380ハマリ
6k→同色
+3k

エヴァ魂 ビッグ後546ハマリ
3k→同色
+6.5k

エヴァ魂 バケ後437ハマリ
3k→同色
+6k

エヴァ魂 バケ後398ハマリ
5k→異色
+1k

エヴァ魂 バケ後448ハマリ
11k→天井→異色
-5.4k

エヴァ魂 バケ後440ハマリ
10k天井→異色
-4.7k

マジカルセブン 当日ノボナ+特リプ20回~

10k→ドリームロード(31回目)
追加3k→天国
+13.6k

ゴルゴ13 1096ハマリ台
1k→バケ→ART
+2k

ギラギラ爺サマー 300ハマリ
6k→ギラチャンス
-4.2k

鬼武者 746ハマリ
14k→ビッグ
-11.5k

鬼武者 650ハマリ
20k→バケ
-20k

ギラギラ爺サマー 設定狙い
-37.6k

トータル-52.5k

二日間トータル-56.5k

-------------

いやー、やってしまいました。
安い期待値でも打ちたいから打ってますが、見事なまでに鬼武者に現実を見せられました。

1200Gを越えた辺りからロベルトが大活躍してしまうんですが、どうしたら良いんでしょうか・・。

ゴルゴ13の当日1000G越えの台を見つけた時は、思わず目を疑ってしまいましたが、無念の1kバケ。

まぁARTパンク台だったのかも知れませんが、何かこの辺りからモヤモヤしだして、気が付けば1箱出してた爺サマーに設定狙いでフラっと着席。

そのまま養分プレイにて暴走→いつもの大負け。

今月頭に鬼武者の1280ハマリを拾って4000枚出して以降、打ちに行くだけ地味に負ける日々。

期待値を大幅に借金してしまったが為の収束が恐ろしいまでに来ております。

うーん。設定狙いって、クセを見抜いて立ち回ってるようなプロでもない私にとっては、設定の入ってる店である程度出てる台であれば打つってだけの立ち回りなので、負けて当然なのですが、いつも打つ度3万だの5万だの大きく負けてしまうのは辛いですねー。

長時間打つので自給を下げる一番の要因です。

という事で次回からは出きるだけ設定狙いを避けて立ち回りたいと思います。
我慢出きるかなー・・・。
不安・・・(笑)

今月の収支
+65、9k








今日から始めます。

えーと、今日からブログ始めます。アワビと申します。

ざっとでは御座いますが簡単に自己紹介を。

住まいは兵庫県 

年齢は20代半ば

4号機時代に貯めたお金で3年前に結婚。今では二人の女の子を授かりすっかりパパになってしまいました。

嫁には敷かれてます。

酒は飲みませんが煙草は吸います。

スロット暦は10年程。

5号機襲来により、2年間程パチ屋の養分になりましたが、昨年末にハマり台狙いによる期待値稼動で実績を出してらっしゃるブログを発見。

以後、ブログを参考にハマリ台狙いで勝ち、設定狙いで負けると言った立ち回りでコツコツとヘソクリを貯め、大きく勝った日は一人で餃子の王将に行き、3品以上頼む事で贅沢を味わう事が最近の楽しみの寂しいリーマン。

好きな機種は、勝てたら何でも好きです。
強いて言うならば新鬼武者。

新台にはとりあえず興味を向け、負けたら嫌いになるミーハーです。

月の稼動時間は60~80時間前後。

月の目標期待値は10万円

月の目標収支は+10000円以上なら文句言いません。たぶん。

平日月曜日~金曜日までは仕事帰りの30分~1時間前後でハマリ台狙い。
土曜日に終日稼動でハマリ台狙いor設定狙い。

パチンコの潜伏狙いもしますが、月に1台拾えればオッケー程度のスタンスでぼちぼちチェックしてます。

なにぶん面倒臭がりな性分なので、更新は気が向いた時にまとめて収支結果を載せて行けたらなと思います。

恐らく自分用のメモ帳のようなブログになると思いますが、もしコメントを頂けるような事があれば、精一杯返事を返しますんで、このブログ、私アワビをどうぞよろしくお願いします。



プロフィール

Author:アワビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
